top of page

自身に向き合い成長を

話を聞くのが好きです。基本どんなことでも。

それが、楽しいことでも、心の葛藤であっても、何でも。

楽しいことであれば、素敵な表情でいてくれるし、こっちも楽しい。ポジティブな感情になれるしね。

いがみあう葛藤は好きじゃないけど、自身の心の葛藤を話してくれるのも、聞いてて同調出来るものもある。

悩みがない人なんて基本いないと思う。

人生は多くの『決断』をして進んでいくから。

その『決断』が正しかったかを決めるのは誰でもなく、最終的には自分自身だから。

というか、決めたならそれが正しかったと思えるようにするのが大事だと思う。

自分自身にたくさん葛藤するべきであり、悩むべきである。

と、凡人代表の僕は思っている。

それのが人間らしくていいじゃないかと。

十人十色ではあるが、色んな方の話を聞けてあらためて楽しい仕事だなって思う。

お悩み相談もしていますので、是非是非色んなお話を聞かせてくださいー!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page