top of page

完成が近くなってきた。。

工事を始めて早1ヶ月近く。。

段々と姿を変えていく様はとても感慨深いものもあります。

約17坪の店内。どう変わっていくのか。。

店内は派手にはせずナチュラルで柔らかいイメージで創っています。

初期段階

当たり前ですがまだまでこれから。枠組みが出来ているだけでイメージが湧いてきますけどね。

中期

おぉー。

枠組みや、レジカウンター、セット面などフルオーダーのものが出来てきている。。

完成が近くなってきた。。↓

自分でいうのもあれですが、店内構成は結構変わっていると思います。

是非多くの方に観ていただき、愛していただけるように。。

オープンまであと1週間ちょい!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page