top of page

美容師ディーラーチャリティ大会を終えて

4月8日に32歳を迎えた伊藤です。多くの方に祝っていただきとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

本日4月10日は初の試みでもある美容業界の方々とのフットサル大会を開催させていただきました。

以前から常に思っていました。

仕事である美容師を全力で行うと共に、何か自分自身の経験を生かしたことで社会貢献が出来ないかなと。

今までもこういった大会は行ってきましたが、今回はお世話になっているディーラーさんを含めての大会。

総勢40名の方との交流は自分にとってとても刺激的なものでもありましたし、多くの感謝とともに楽しい時間を過ごせました。

参加していただいた方々が少しでも同じ気持ちでいてくださっていたら幸いです。

参加してくださいました

きくやさん

アクティムさん

ベルコムさん

パシフィックプロダクツさん

美容師の皆さん

改めてありがとうございました。

今回の集まった金額は

『ソーシャルサッカー協会』

のための支援金として使わせていただきたいと思います。

大きな金額ではないですが、これからもこういった活動の中で少しでも周りの方々を笑顔にできれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page