top of page

髪型や色が与える印象は

新年あけましておめでとうございます。

何年かぶりに明るめのカラーにした伊藤です。

環境の変化にも少しづつ慣れてきて、日々の生活も落ち着いてきました。

これからも『らしく』邁進していきたいと思います。

さて、実家に帰って時に昔の証明写真をみつけ最高にカッコ悪い自分に落胆していたところなんですが、ここ何年かの証明写真もあったので並べて写真を撮ってみました。

やはり髪型や髪色、洋服(首回りだけだけど)で印象って違うなって。

下の写真がより昔なんですが‥なんだこれ。。。

超絶ダサいです。

今のほうが目に輝きが‥いや、機械の性能か。。

こんなんじゃBLゲームの主人公として活躍中のキラキラの僕にも怒られます。

‥はい。失礼しました。

もっと極端な違いがあれば分かりやすかったけど、この4枚だけでも全然違いますよね。

前髪の長さ、色、おでこの見せ方‥etc

どう見せたいのか?どうなりたいのか?

少しのことでも印象って変わります。なんか変えたいなー!!

って方は是非伊藤まで!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page