top of page

今年も多くの仲間と。

少し早めではありますが、先日のフットサル、本日のサッカーをもって今年度は蹴り納め。

フットサルもサッカーでも最後に得点が取れたのはいい締めくくりだったかな。

今年も多くの仲間とピッチでボールを通してコミュニケーションを取れました。本当にいい仲間ばかりで、改めて周りのみんなには感謝しなければいけないなー。

毎年同じ事を言うけど仲間と共にするフットボールは最高だし、体が動かなくなるまでまでずっと続けていきたい。

仕事と共に、来年はもっともっと協会の動きも増やして、多くの仲間と社会貢献に向けて行動したいね。

今年も残りわずか。

らしく過ごして、悔いがないようにしないと!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page