top of page

再放送は23日土曜日10時から!

火曜日放送すイエんサー終わりました。意外と見てくれてる人が多くてビックリ!こうやって番組表に出るのも嬉しいねー。

こういうのも初めてなので放送中に『すイエんサー』でサーチしてみました。(当日僕は大阪に出張勉強会に行ってましたので放送を見ていませんでした)

おぉー。美容師さんも見てくれている。

全ての方に対応出来る技術ではないし、わりと初歩的な内容だったかもしれないですが、少しでも為になっていれば幸いです。

再放送は23日土曜日10時からです!見逃した人いましたら是非見てやってくださいm(_ _)m

あっ‥僕のクソ演技には触れないでください。。笑

下記からも内容が見れますー⬇︎

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page