top of page

31回目の誕生日を迎えて

特に感想はありません。笑

が、こうやって年齢を重ねるごとに『おめでとう』を声をかけてくれる方がたくさんいるのはとても幸せなことだなと、あらためて思いました。

Facebook、メッセージ、LINE、強者はGmailなど…ありがとうございました。

31歳も相変わらず『自分らしく』生きていきたいと思います。

美容師としても、フットボールに関わる人間としても、多くの方に笑顔を届けられるように。

関わる全てのみなさん。また1年宜しくお願いします。

そんなわたくしは自分自身にプレゼントということで『NEWカメラ』を。

14万円。

ガツンと一括で買ってやりました。

カメラは僕にとって必需品。

ファインダー越しの世界は自身がやりたいことの確認をさせてくれ、成長を促してくれます。

この相棒と長く付き合っていきたいと思います。

またこいつを共に多くの景色を見て1年有意義に過ごすぞー。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page