top of page

美容師チーム参戦、サッカー大会の結果はいかに。次回大会のご案内も。

こんにちわ。

仕事とフットボールをこよなく愛する伊藤です。

7月5日は主催させていただく『FLPPサッカー大会でした』

スポーツ×美容×社会貢献

このコンセプトだけは絶対に崩したくはないので、今回も美容師チームでの参戦。そして商品や人件費、運営費から差し引いた分の余りの一部は確実に『支援』に使わせていただきます。まだ任意団体ですが、目指すのはNPO法人なので。

出場チームは普段お世話になっている

天王洲、小石川合同チーム

美容師チーム

(UMBROから協賛のプラシャツと共に)

高尾フレンズチーム(天王洲、小石川の方も数人)

という総勢40名の構成。

結果だけで言えば美容師チームがギリギリのところで優勝でしたが、どのチームにも優勝チャンスがあり、とても白熱しました。悪天候なんてなんのその。

初めてお会いする方もいましたが、すべての方ふくめてとても気持ちのいい方々でした。

フットボールを通じてこんなに多くの方と知り合えて幸せだなと思いますし、それと同時にもっといい運営、もっと素敵な大会の場を設けなければいけないと思いました。

サッカーだけに限らすですが『仲間』がいて初めて行えるスポーツ。その仲間が周りにいることを改めて大事に思わないと。

仕事にサッカーにこれだけ熱心な方々がいると、かなりの刺激になりますね。

今後も多くの方とフィールドに立つ機会を創りたいと思います。

それはサッカーだけではなくフットサルでも。

そして男性だけではなく女性にも、上手い下手関係なく全ての方を対象に。

今後は大会も含め、初心者の方、女性を対象にしたイベントも行っていきたいと思います。

もちろん美容師大会も!!

今後ともわたくし伊藤とFLPPを宜しくお願い致します。

今後の協会での予定

9月20日 ソサイチイベントに2〜3チームゲスト参加予定

10月18日 第2回サッカーフルコートイベント

11月22日 バルドラール浦安とのフットサルコラボイベント

今秋〜年内  初心者も参加可能なフットサル美容師ミックス大会

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page