top of page

人数集まらなくて美容師大会エントリー出来ないって人も、来て一緒にやろうよ。個人でも大歓迎。

先日、5月31日の美容師フットサル大会についての問い合わせが。(2件目。1つは時間が合わず今回は出場できないのが残念‥)

やはりお店単位でチームを作るというのは困難なことですよね。

こういった問い合わせをいただけるのはとても嬉しく思います。

やりたくても『人数がいなくてやれない』なんてことはざらだと思います。

僕自身美容師なりたての頃、悶々としていました。

『あー。たまにはボール蹴りてー』

そうか。

環境が無いなら作ればいい。

そう思いその頃全盛期の『mixi』に勇気を出して書き込みをし、一人で渋谷ツタヤ前でまだ見ぬ仲間を待ちました。

そこから9年。

今現在の僕は、美容師もフットボールも笑顔でやっています。

何でもそうだけど踏み出す勇気さえあれば環境は、自分は変えられる。

難しいとはわかっているけど、動かないと変わらないよね。

だから勇気をもって是非来てください!!

僕のしっている美容師のスポーツマンは本当にいい人ばっかですよ。

基本的に上手いとか下手とかどーでもいいです。

楽しくさえやってもらえればそれが一番。

今大会はいまのところ美容師さんが約40名ほどに、美容ディーラーさん、美容メーカーさんが4社協賛いただいております。

チームとしての募集はあと1チーム!!!

今後も美容師さんに、メーカーさんに、そして業界に愛してもらえるようなコミュニティーを創っていけたらいいな。

俺は俺のやりかたで業界を盛り上げていきたいよ。

お問い合わせは

keita.nine@gmail.com

まで。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page