top of page

11年ぶりの再会はお互いの発展を信じて


11年ぶりに深津と再会。最後に会ったのは選手権都大会決勝戦、聖地『西が丘』のフィールドの上。

深津は現在プロのフットサルリーグ、Fリーグのバルドラール浦安所属です。

第一線でプレイしている人間の話は刺激にもなるし、面白い。

バルドラール浦安 No.4 深津孝祐

Fリーグの今後の日程などはこちら

お互いフットボール、フットサルに魅せられた者同士、話は進むね。

共に願っていることは業界の発展や、フットボール、フットサルを知ってもらうこと。

やっぱりまずはそれだと思う。俺は心から深津がやっていることを応援したいし、Fリーグももっともっと発展してほしいと思う(みんなにも本当試合を見に行ってもらいたい)

試合を見てもらわないと、ボールに触れてもらわないと本質の素晴らしさは伝わらないかもしれない。騙されたと思って会場に観戦や、フィールドに立ってみてほしいな。(みんなにそう思ってもらえるようにしなければいけないよね。まずは運営が、選手が『それ』をしなくてはならないはずだよ)

俺は俺なりのやり方で頑張るし、深津とも協力し大会などを盛り上げていきたいね。

美容師のみんなにフットボール、フットサルの魅力が少しでも伝われば嬉しい。男女問わず。そして、その先にある社会貢献のためにも。

『交流』

スポーツというのが、美容師さん同士のコミュニケーションツールとしての可能性も充分にあると思うしね。(実際それで僕は多くの仲間と出会ってるよ)

なんとなく事を進めても意味無いし、目標に対しての逆算で『行動』を起こしていかなければいけない。これからも『思い』がある人とどんどん交流したいな。美容師の方でも、どんな業種の方でも。

まずは初回。色々な方々の協力、協賛を得て、5月24日、31日、7日のどれかに大会を行う予定です。

みなさんよろしくお願いします。

詳細はしばしお待ちを。。

P.S

深津との出会いは中学のときの都代表時代(僕は羽村2中、深津は暁星中。羽2と暁星で12人いたね)

そこからなんとなく暁星メンバーとの付き合いがあり、仲良くさせてもらっていた。サッカーは上手いしみんないい奴だった。

中学でもたまに試合していたし、高校でも暁星メンバーとは戦友みたいなもので、ことあるごとに試合してたね。うまいことに決勝ばっか。

最後は上記のように選手権都大会決勝。実践学園VS暁星高校。

会場は西が丘‥あれから11年。今は2人でこうして焼肉を食っている。笑

11年のブランクは無いくらい普通に話してたらすぐにお店が閉店になるという‥。

いい時間だった。

いつか羽村フレンズVS暁星フレンズで試合してー。。

深津!!これからも活躍を期待してるぞ-!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page