top of page

思いを話し合えるとは素晴らしいこと。

先日のこと。

株式会社glutto 代表 藤城さん

中野フットサルクラブ クラブ代表 砂田さん

そして兄貴こと美容師の先輩 和也さん

と、一緒に食事させていただき色々なお話を聞くことが出き、今後の僕のビジョンも少しお話させていただきました。

話は一度変わりますが

先日のエントリーで

本来は『もっと形が出来てから』動き始めるのが筋なのかな。

とも思いましたが『あえて先に宣言し自分自身にプレッシャー』をかけようと。

そんなすぐに結果は出ないだろうし、焦ってやるものでも無い。

でも『鉄は熱いうちに打て』というように思いが出た時が吉日と思い記事にしました。

フェイスブックでもLINEでも多くの連絡をいただき嬉しく思ったし、シェアもありがたく思いました。

まだ主軸があるくらいで、大きく動き出せるわけではないですが

改めて

美容師×フットボール×社会貢献

を明確に宣言したい。(出来なかったら所詮その程度の男だったということで笑ってください)

春の間には『まずは一つアクションを起こせるかな』と

夏までには『もっと明確なビジョン』が出来てより動きやすくなるかな。

そのためにはまずは出来ることから。

おかげさまで今後も多くの方とお話できる機会を設けています。

そのなかで学ぶこともあれば、何か提供できるものもあるかもしれない。

話は戻りますが

上の写真の通り、今回は4人でお話をさせていただいたのですが、改めてこういう場はいいなって。

『縁』があってこういう機会がある。そのことに感謝です。

みなさんそれぞれに思いがあって、それを共有出来る。特に自分より実力も経験もある方の話は聞いてて面白いし勉強になる。(サッカーの話も面白かったです。20年以上サッカーをやってる僕ですらついていけない部分もありました。。笑)

今後とも是非よろしくお願いします。お互いがお互いを生かせる場が作れるように邁進します!!

最後には藤城さんが展開しているフットサルアパレルブランド『gramo』の商品を見せていただきました。(このとき深夜2時です。笑)

藤城さんわざわざありがとうございました。

みなさんも是非見てみてください。

男性はもちろん、女性にも是非見ていただきたい!!

シンプルなアイテムも格好いいですが、ポップで可愛いアイテムも多数なので!

パンダ好きな方も是非。とても素敵なデザインです!

解散は深夜3時くらい。笑  素直に楽しかった。

砂田さん、藤城さん、兄貴。素敵な時間をありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page